2008.02.13 いそがしー
まじで日記とか書く暇ねえ!
ねみよーまじ

とりあえず15日の給料日まで金がスッカラカンです。
口座とかも300円くらいしか入ってません。
サイフにも2000円弱しか入ってません。
金がたまらねえ。。。。
スマブラとかもやる暇なし。
ルカリオで遊びたいお。


ぁあと席替えして、前の席の後ろだった娘が今度は俺の前に。
しかも壁際ときたふひひwwwwwwwww
1日中話してるわ、幸せ。

とぅっとぅるー
が口癖、あれなんかしょこたんっぽいね。
しょこたんメタボらしいね、あれはやばいよ。
さて寝よう、明日はバイトないぜ・・・・・・
2008.01.20 えきしょー
mixiばっかかいててこっち放置です><

今日テレビかってきました。
ビクターのEXEってやつ。
地デジ対応20型。
しかし地デジの線ひっぱってないからアナログしか見れないけどね。
これで叩かずにテレビ見れるしWiiできるぜ。。。
あまってたWiiポイント600でスーパーマリオブラザーズ3購入ー
2Dマリオがめっぽうへたくそな俺。
けど最初はまだ簡単で1回ゲームオーバーなっただけでワールド1クリアー
結構面白いぞ。
Wiiリモコン横持ちでできるのがラクでいいよね。

Wiiサイコー
無事冬休みの宿題も終わり、しばらくのひまげー。
そのうち地理の発表とか数学のテストとかいろいろあるけどね。

7限に席替えして

教卓
~~男俺女~~
~~女女女~~
~~~~~~~

\(^o^)/

男はほとんどしゃべらないやつだし、右の女はうるさいし。
まじで後ろの娘だけでいいです><
これはさすがに気が滅入る。


スターフォックス64
クリアだけならそれなりにできるようになってきた。
ちょいちょいやってくよ、多分。
ってカードヒーロー全然やってねえ。


スマブラと予約したGCコンが先に届いた。
メモカなきゃGCソフトできないし。
でもクラコンよりスタフォやりやすくていい感じ。
スティックの位置がいいよね、うん。
ああ寝たら学校だ。
宿題終わってないけど学校だ。
「ぁ!家に忘れちまったぜ☆てへっ」作戦実行予定。

ついに髪きった。
いやー軽い軽い。
やっぱ短いほうがいいね。
ラクチンラクチン。

スマブラすごいwktkし始めた。
それで意味ないけどWiiいじってたら、Wiiポイントが携帯(DoCoMo・KDDI)で買えるようになってる!
早速1000ポイントかってフォックス落としちゃった。
結構面白いけど難しいな。
操作覚えられねえ。
ラストの惑星でゲームオーバー。
><

それじゃ学校のために寝るか。
おやすー
